※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

新居に引っ越してきて片付けてたら元カノとのペアリングを見つけました🤮…

新居に引っ越してきて片付けてたら元カノとのペアリングを見つけました🤮
今年で結婚して7年目なのでその間ずっと持ってたと思うと気持ち悪いです👎🏻
同等の価値以上のものを買ってもらってもいいでしょうか?😇

コメント

🍒

同等の価値と思う必要性もなくポイします笑

• ゆ。

ゆ。

私が捨てるのは嫌なので仕事から帰ってきたら旦那に捨てさせます😇

• 3月30日
いっちゃんママ

わたしもそうなったら買ってもらいます😤(笑)
でもでも 買ってもらった物を見るたびにリングのこと思い出しそうです😭
なのでめちゃめちゃ高いコース料理の店に連れてってもらうかな😃

• ゆ。

ゆ。

消耗品で考えていて、ちょうどなくなりそうだった化粧品買ってもらおうと思ってたので思い出すことはないかな?って思ってました😂
    確かにそれもありですね🤣
    候補に入れます!!

• 3月30日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

化粧品なら消耗品なので良さそうですね😁
    はいっ候補の一つに😊

• 3月30日
がーこ

持ってることすら忘れてたんじゃないですかね🤔私もこの前片付けしてたらプリクラとかもらったネックレスとか出てきて焦りました😂特に大切にとってあったとかではなく、本当に存在すら忘れてて自分が一番ビックリしました😱

くろすけ

うちは何度も引っ越してるのに元カノの名前入りボールペンずっと持ってて何も言わずに捨てました🤣

写真撮って🤳捨てます‼︎そしてその写メみせて、私が欲しい物を買ってもらいます😂

はじめてのママリ🔰

持ってたというかペアリングの存在自体忘れてると思います😂
別れたからって大喧嘩とかじゃない限り外してもわざわざ捨てることもないだろうし、だからって付けるわけでもないからまあそのへんに置いとくかみたいな🧐

はじめてのママリ

私は売りました😂旦那はあるのも無くなったのも気づいてないです笑笑