※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

クッキー10枚の菓子折りで保育園7名に配るのはケチっぽいでしょうか?追加するべきか悩んでいます。

保育園への菓子折り、先生と栄養士合わせて7名の園にクッキー10枚入りはケチっぽいですかね…😂買ってからふと思って焦ってますが何か追加したら変ですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普通のクッキーだったらちょっと少ないかなとは思います。例えば一つ一つが大きくてデザインも凝ってるようなクッキーだったら良いかもしれません😊
前者だったら私ならその10枚入りは家で食べる用にして(笑)沢山入ってるものを買い直します💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!!すごい小さいサイズのクッキーだったので焦りました💦せっかくちょっと遠いケーキ屋さんに行ったので今回は買い足しましたが次回からはケチらないようにしようと誓いました😂ありがとうございました!!

• 3月30日
御園彰子

ロイズとかゴディバとかの有名店のクッキーならいいかなと思いますが、そうでないなら多い方がいいかもですね。
追加するならチョコレートとかですかね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにロイズやゴディバなら…!ほんとうっかりしてました🙀💦 今回はせっかくちょっと遠いケーキ屋さんで買ったのでチョコを買い足しました!!アドバイスありがとうございました!!

• 3月30日