※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21 mam
子育て・グッズ

1歳9ヶ月男の子です。またご飯食べない時期に突入。もういやー!!!!

1歳9ヶ月男の子です。
またご飯食べない時期に突入。もういやー!!!!

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

食べない時期ありますよね🥹工夫して作っても食べない😭何してもダメ…何回もシンクにご飯をぶちまけました(笑)

まるこめ

めっちゃわかりますー(;-;)
うちの息子も1歳8ヶ月から半年間食べない時期ありました…
白ご飯もハンバーグもパンもうどんもダメ…
食べるのはバナナのみ🤤🤤

体重も1kgほど減りました💦
かかりつけでも、お菓子でもなんでもいいからとりあえず食べさせてと言われて
そんな事して何も食べない子になったらどうするの!と不安でしたがちゃんと食べるようになりました✨

野菜嫌いですが、こないだはモヤシも小松菜も自分から食べて驚いてます。

食べないのに作るご飯はイライラと不安と大変かと思います😢
でも元気だったら大丈夫!保育園の先生にも、しばらく食べなくで死なない!大丈夫と言われてなんとか乗り越えました💦

まな予定日8月11日

分かりますー
私の娘も今1歳8ヶ月ですが、食べないです😭
朝御飯に出したパンは食べず、夜もなんとか食べてくれるときもあれば、
中々食べてくれず遊び出したりすることが増えてきて、
私はもぅ怒るのも疲れてきたので、食べなくなったら、パン渡してみたりととにかくなんでもいいやと、食べらしてあきらめてます😁笑
今が大変な時期ですが、お互いあんまり無理せず行きましょうね🎵