※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供からうつった風邪で、歯磨き中に咳き込んで吐き気がきて慌てて洗面…

子供からうつった風邪で、歯磨き中に咳き込んで吐き気がきて慌てて洗面台にいったら、夫が加湿器のタンクに給水していました。
急いでトイレ行って吐いて、はぁー…と洗面所に向かったら、夫が私を見て『はぁー』とため息、まだ水入れ途中の給水タンク持って台所に消えていきました。
ブツブツ何か文句言ってました。 

やる気失せました。

体調悪いのにご飯作りたくない、夜中も咳で眠れない、夜泣きもされる、自分のために病院行く暇もない、
保育園手続きも準備も丸投げ、何も知らない、気にもしない。この気にもしない態度がムカつきます。

吐いてる妻にため息ってなに。

コメント

はじめてのママリ🔰

吐いたため息と一緒に外まで吹き飛んだらいいのに。って思いますね😮‍💨

体調不良で苦しい時にそういう態度取られると本当に嫌ですよね。
大丈夫?の一言くらい言えないのかって。
大丈夫ですか?
無理しなきゃいけないでしょうけど😣お身体大切にしてください😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢

• 3月30日