※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

春になるにつれて体にぶつぶつが見え初めて顔もカサカサした感じで。小…

春になるにつれて体にぶつぶつが見え初めて
顔もカサカサした感じで。小児科行き塗り薬と
飲み薬もらいました!それが23日です。
そこから治りつつあったのがまたぶりかえして
かゆいと言って寝つき悪く困ってます。
25.26.あたりが天気悪くその時まではよかったのに
桜満開といい天気が良くなり28.29.と最悪で
昨日は半日ですが熱が出ました、なんの熱かは
原因不明ですがまた今日小児科いこうかなと。

やっぱ花粉とかそういうかんじですかね?

コメント

ままり

子どもじゃ無くて私自身ですが、同じ感じで皮膚科に行きました💦
花粉のせいだと言われました😭