※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

仕事復帰したくとも、旦那が1ミクロも家事やらない宣言してきたので働け…

仕事復帰したくとも、旦那が1ミクロも家事やらない宣言
してきたので働けません。

宣言する前も全くしてませんけどね🫠

働かないの?と聞いてくるので家事分担する提案をしたら
分かったの一言もなく屁理屈ばかり‼︎

私が疲労困憊で壊れてしまいます!
自分の為にも専業主婦でいないとダメな気がする
楽しく育児をするには専業主婦だ!

旦那さんが家事やらなくて、仕事家事育児を両立
してる方おりますか??

コメント

ち

復帰前からそんな宣言されたら働けませんーーー
うちは家事やらない宣言の代わり全部自動化させました😂
ルンバにドラム式洗濯機、食洗機、コープの宅配とお金で解決できるものはお金で笑

  • 🔰

    🔰

    ルンバに最近進化しましたww
    全部自動化‼︎参考にさせていただきます🥹👍🏻

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

ずっと旦那単身赴任でいなかったので
慣れっこです😅
いないものと思って
してたらどーにかなりませんか?🤔
期待するだけいらつきますし
最低限自分の事はやってもらいましょ😊

  • 🔰

    🔰

    えええ、家にいるのにいないもんとは思えません😂
    最低限もやらないので、結局片付けてしまうんですよね…頑張ります🥲

    • 3月30日
mamari

旦那家事やりません!
たまに洗濯畳むくらいですかね!たまに

8:30-17:30で仕事週5してます!

ママリ

家電と、やはり時短しかないかなぁ。
洗濯は乾燥まで洗濯機におまかせ、食洗機導入、宅配スーパー、自走掃除機、あとはやはりフルタイムはきついので、毎日15時までとか、週3.4にするとかですかね💦
それでもやはり土日の家事があるとイライラは半端ないです😓