5歳と2歳の子供。そして私は今妊娠8ヶ月でお腹に赤ちゃんがいます。旦那…
5歳と2歳の子供。
そして私は今妊娠8ヶ月でお腹に赤ちゃんがいます。
旦那は一年前から単身赴任で隣の県にいます。
この状況で、私に対して気持ちがなくなってしまったからこれから先一緒にいるのが辛い。離婚して欲しい。と言われました。
多分、女がいるでしょ!とみんな思うと思うのですが、、
それは抜きとして、好きじゃないからというだけで
離婚したいと言ってくる夫に対して
皆さんならなんて言いますか、、?
正直旦那が帰ってくるのを楽しみにワンオペでこの一年頑張ってきたので辛く苦しいです
今からの出産も不安で何もする気が起きず、、。
このままどこかに消えてしまいたいです。
- はじめてのママリ🔰(妊娠29週目, 2歳1ヶ月, 5歳7ヶ月)
コメント
ママリ
絶対女居ますね😇
お前の子だろって思います……
家や財産全部くれて慰謝料も養育費もたっぷりくれるなら応じますが
それもしたくない離婚したくないはナシです。こっち妊婦だし小さい子供いて働けないんだし。今後のことまで考えて言ってるのかどうなのか問いますね。
はじめてのママリ🔰
人間なんだし夫婦といっても元は他人なんだから、私のことを好きじゃなくなるのは悲しいけどあり得るとは思うよ。
でも赤ちゃん作っといて良くそんなこと言えるね?
お腹大きい私にこのタイミングで良くそんなこと言えるね?
え?上の子2人もどうするの?
私は子供たちになんて説明したらいいの?
あなたのご両親はもう了承してる話なの?
私1回ご両親に相談していいかなぁ?
はい、分かりました。って応じるほどもの分かりよくないよ私。
財産分与や養育費とか。納得する条件が整わない限り絶対に離婚しないよ。
って言います。
-
はじめてのママリ🔰
いや本当に本当にそうですよね。
そんな好き嫌いだけで子供3人いて別れられるわけ無いですよね。
旦那の両親は離婚していて親権は父の方にあるのですが、その父の方も全然無関心すぎて、、
私の両親はブチギレてますが😇
本当にもし離婚ってなるならばお金も吸い取って相手の精神もズタズタにしてやりたいくらいです。- 22分前
髪切りすぎた
私のことはさておき、子ども達のことはどう思ってるの?って聞きたいですね😭
5歳と2歳なんてめちゃくちゃ可愛いし、これから産まれてくる赤ちゃんは楽しみじゃないの?会いたくないの?って思います。
家族に対する想いや責任よりも、自分自身の気持ちを優先させたいならもう勝手にすればって思いますけど、養育費・慰謝料はしっかり払ってもらって、でも子どもには関わってほしくないです💧
初めてのママリ
「まずは単身赴任から完全に帰ってきて、3年後に考え始めます。
とりあえず、私はあなたが浮気をしていると思っているので会社に電話してその旨を伝えさせていただきます。赴任先で浮気をしているようなので単身赴任の早期終了を依頼させていただきます。」と伝えます。
子供の出産目前の妻に言うことじゃないし、マジで最悪な旦那です。
私ならブチ切れますし、「お前とは、もぅ恋愛感情なんかないわっ!家族としてしか見てないわっ!子供作っておいて、好きでない云々で終わらせられるわけないだろっ!お前の脳みそ沸騰してんの?」って言いますね。
若くないんだから、もぅ好き嫌いの恋愛を続けたいなんて夢物語も良いところです😑
-
はじめてのママリ🔰
ほんとですよね。まず単身赴任から帰ってきてもう一度家族で過ごしてから言って欲しいです。
会社に連絡したいくらいです、本当に。
こっちは1年間子供達を1人で守ってきたのに、好き嫌いだけじゃないわって話ですよね😔- 20分前
み
くたばれ、と言いたいです。
理由をいろいろ聞きますね。
なんで子どももったのか、上の子たちのことはどう思ってるのか聞きます。
8ヶ月だいぶきつい時なのに困り果てますね😭いい加減にしてほしい。何でこのタイミングなの、自分勝手すぎて😠
-
はじめてのママリ🔰
子供ができた時はそんな気持ちはなかったと言われました。
だとしても無責任にも程がありますよね
子供たちのことはどう思ってるのか聞いたら、私に対してこう思ってる以上そのうち子供達にもそう思ってしまって態度に出てしまうかもしれないと言われました。最低ですよね- 19分前
はじめてのママリ🔰
そうですよね、、。
全て投げ捨てて1人で新しい人生なんてズルすぎますよね。
んーーこの場合旦那になんて言うのがいいんですかね😔😔