※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

三兄弟全員風邪で、18:30から22時まで誰も寝ず家事も終わらず、夫が帰宅して不機嫌。部屋を写真撮影していた理由が謎。

今三兄弟みんな風邪ひいていて、特に真ん中の娘のぐずり方がひどく、いつも18:30頃末っ子就寝、20時ごろ上2人就寝、そのあと家事、22時頃夫帰宅って感じなんですが、18:30から22時過ぎても誰1人寝ておらず、家事が終わらなくて、家が散らかっていました。

すると夫が帰宅してきて、こんな汚くて住める状態じゃないでしょ。と、ご飯いらない、こんなところで食べれない。と言って寝室にきました(わたしは寝室で末っ子寝せてました)

そのとき、部屋を写真撮っていたんですが何に使うんでしょうか…?
行動も言動も謎すぎて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの性格が悪すぎて驚きました(人様の旦那様に申し訳ないですが...)

3人もお子様がいて、普段でも散らかっていておかしくないのにみんな風邪引いてる状況で家事を手伝うわけでもなく余計なこと言うなんて信じられないです、、、。

写真はきっと周囲に愚痴ったりするときに使うんでしょうが、それを聞いて周りが正しい判断をして旦那様を咎めてくれることを祈ります🥲

無理なさらずに過ごしてください!お子さんも早く良くなりますように

にゃむ

え。
普通に旦那さんありえないです🙄
子ども全員体調悪くてみんな寝れてなくて
家事が進んでなかったら
それだけ1日大変だったって
わかんないんでしょうか🙄
住める状態じゃない→じゃあ片付けてよ
ご飯いらない、こんなところで食べれない→食べれる状態にしたらいい
って私ならキレますね😑

写真は誰かに見せそうな感じがします💦
私ならなんでそんな写真撮ってるのか聞きます。
っていうかそんなん撮る暇あるなら
寝かしつけか家事やってよって感じです😑