※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一週間前から下痢が続いており、家族も同様の症状。熱はなく、お腹が痛い。診察しても異常なし。症状が似ている理由が知りたい。

同じような方いますか?

私は一週間くらい前から下痢で
3日位前まで1日一回くらい下痢で気にならない程度でした
しかし一昨日くらいから朝二回くらい下痢がでて夜三回くらい下痢が出ます
お腹も少し痛いです
熱とかはずっとありません
(花粉症で鼻水とくしゃみがでてるくらい)

息子も一週間以上下痢が続いてます。
まだ話せれないのでお腹が痛いかはわからないですが私と症状は似てます

娘はお腹が1日に2、3回程度痛いと訴えてきます
二週間くらい続いてます
今日小児科で診てもらったところ特に異常はなくお腹の薬をもらっただけです

みんなわりと症状が似てると思うのですがこれはなんなんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

軽い胃腸風邪では??

  • ママリ

    ママリ

    2ヶ月くらい前に家族全員胃腸風邪やってるんですがすぐかかりますかね?😭

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かかると思いますよー!
    同じ型とかないので…
    2ヶ月前にかかったから軽症なのかもしれませんし!

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

花粉症でもお腹壊したりすることありますが、下の子さんもってなると違う気もしますよね。
水?とか?