※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま
ココロ・悩み

男友達の嫁さんからのSNSでの投稿に不安を感じています。自分が悪いのか、嫁さんに嫌われているのか気になっています。

先日小学校から付き合いの男友達から
連絡があって
実家の犬をトリミングしてあげました。
(私が元トリマーで、急だった為お店は断られた)
私は一度きりかな?と思っていたら
その男友達のお母さんがお迎えの時に
『またお願いしていい?』と言ってくれて
先日またLINEをくれました。

明日やることになっているんですが
男友達の嫁さんと中学の同級生で
SNSで繋がってます。
先程ストーリーで『またか!』と
更新されてました。

なんか、タイミング的に
私のことか?と不安になっちゃいました…。


私頼まれてやってるだけなので
嫁さんにはよく思われてないと思うとちょっと悲しいです😢

私が悪いんですかね?💦
まぁ、SNSのやつは私のことかはわかりませんが…

コメント

はじめてのママリ🔰

やってあげてる立場ですよね?そのストーリーは全く関係がない気がします

  • 新米まま

    新米まま

    私に頼んでるのが気に食わないのかな…と不安になってしまいました💦嫉妬みたいな?😓

    それにそのまたか!のストーリー朝見たら消えてました😓

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

例えそうであっても、またか!と言われる筋合いはないですよね😵

むしろこちら側が、また?じゃないですか?😂

無償でやってあげているんだとしたら、良い人すぎます😭✨

  • 新米まま

    新米まま

    無償ではないですけど
    お金を貰うことはしてないです🙅‍♀️

    朝、そのまたか!ストーリー消してあったんですよね…笑
    余計に私かなーて不安になりましたけど、確かに私は頼まれてる側で私からやりたい!って言ったわけじゃないので気にすることないですよね😅

    • 3月29日