※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたん
ココロ・悩み

生理が遅れているけど妊娠の症状はない。子宮筋腫で生理が遅れることはある?

いつもお世話になってます(´ω`)
こちらのカテゴリーで合っているのか分からないのですが、誤差はあっても毎月生理が来てたんですが、今月生理予定日を12日過ぎても生理が来ません(ノДT)
毎月排卵予定日狙って仲良ししてますが、だからと言って妊娠したみたいな症状はありません(╥Д╥ )
子宮筋腫のせいで生理遅れるって事はあるのでしょうか?(´д`)

コメント

deleted user

検査薬されましたか??
妊娠初期症状ある人ない人いますよ!

  • ちーたん

    ちーたん

    検査薬してないです(ノДT)
    妊娠初期症状絶対あるのかと思ってました…(´д`)
    検査薬やってみます(´ω`)

    • 1月20日
deleted user

私は初期症状全くありませんでしたよ☺️
むしろいつもの生理より軽いかもな〜〜🎵くらいで調子良かったです…笑

検査してみたらいいと思います😊💕

  • ちーたん

    ちーたん

    妊娠初期症状必ずあるのかと思ってました(╥Д╥ )
    検査薬やってみます(´ω`)

    • 1月20日