※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼肉ヤッキヤッキ
子育て・グッズ

小児科病棟で生後4ヶ月の赤ちゃんのお母さんがうるさいです。赤ちゃんが眠れないのでストレスです。夜泣きや大声で泣くこともあります。家族のことまで喋り続けます。消灯前も同様です。

小児科病棟に付き添い入院してるのですが生後4ヶ月の赤ちゃんのお母さんがずっと赤ちゃんに対して普通の声量であやしてて、永遠と喋ったり歌ったりしててめっちゃうるさいです😭
こちらも夜泣きしたり大きい声で泣いちゃうので仕方がないとも思うのですが、具合悪くてすぐ眠りに入りたがる我が子がなかなか眠れません。
本当に1分あったら1分喋りっぱなしです。時には手を叩きながら童謡を歌ったりと…
喋りっぱなしなので家族構成や兄弟が幼稚園であったことなど全部把握してしまい本当にストレスです。
消灯前の小児科病棟なんてこんなもんなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師に言っていいと思います!
病院勤務してますが、お母さんが休めないのはダメなので、注意してもらうか、部屋移動も検討されるはずです!

りー

日中であればまぁ仕方ないかなーと思いますが消灯前なら周りのことも考えてほしいですね。
看護師さんに相談していいと思いますよ。

ママリ

先月付き添い入院しましたが、2週間ほどだったので、個室を選びました…
小児科に限らず大部屋だといろんな人がいるので当たり外れ激しいと思います💦
医大に搬送されて出産しましたが、その時は大部屋で、隣のフィリピンの方はずっと独り言うるさいし、前の若ママは夜中1時までテレビ電話してました。

看護師さんに言って解決すればいいですが、現状何も感じていない人なんで、どう思われるか…🥺

小児科病棟で看護師してました。看護師に相談してもらえば、師長さんに伝えて部屋移動など検討してもらえると思うので相談してみてください!うちの病院ではそのように対応してました!部屋が空いてなければ難しいですが💦

焼肉ヤッキヤッキ

コメントありがとうございます😭同室の方が今日退院になったみたいでほっとする結果になりました💦
うちはまだ退院できるのが先なので次困ったら看護師さんに相談してみようと思います!