※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

次男が胃腸炎で下痢が落ち着いてきたが、食欲が止まらず、夫も体調不良でイライラ。看病疲れと家事でキャパオーバー。早く良くならないかな。

次男の胃腸炎、だいぶ下痢落ち着いてきたけど看病疲れかめちゃくちゃ食欲止まらないー笑
旦那が移って、だるいだの気持ち悪いだの連呼。熱も何回も測り直して、熱ないから体温計おかしい!!この体温計クズだとかずーっと言ってて聞いてるのにもイライラする😮‍💨寝てればいいのに何回もフラフラ起きてくるし、その体力あるなら手伝ってっておもう私はおかしいか😑
ずーっと家事とグズり止まらずさすがにキャパオーバーになってくるー。はやく良くならないかなー😮‍💨

コメント

かびごん

分かります😇
うちの旦那も娘かわたしが体調不良になると絶対合わせて「俺も熱あるかも」だの「移ったかも」だの言って熱も1分後とかにまた測ったりとかで
ほんっとイライラします😇

• かびごん

かびごん

「咳が出る」「鼻水がひどい」とか言うけどいやお前の咳じゃなくただの咳払いな?鼻水ひどい割にすすりもしないし、かみもしてないけど?です😂

• 3月28日