※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ががお
家族・旦那

子どもがアデノウイルスにかかり、熱と鼻水で夜も寝れず、治ったと思っ…

子どもがアデノウイルスにかかり、
熱と鼻水で夜も寝れず、
治ったと思ったらまた風邪を引いて、、
子どもが第1ですが、私も一緒に寝れず風邪も貰い
体調最悪のなか仕事にも行かなきゃ行けなくて、、

「朝から夜まで1回ガッツリ寝たい」と
旦那に相談したところ

「こんなんじゃ2人目無理じゃない?」と

え?え??ええ??いまなんと!?
やっばーー
やっぱり男って人事だし
言葉では言い表せない感情で涙もでず

私は熱が40度あっても
子供の看病もしなきゃだし
それは当たり前にするんですけど
旦那は37.0度あるくらいで「きつい」と
隣の部屋で寝て起きてきませんよ。

男ってなんでこんな弱いんでしょう
みんなこんなかんじ???

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろん、全男がそんなわけじゃないです!!
が、多いのも事実ですねー😭
よく聞きます!!!

お前が看病かわれよ!!!ってなりますよね🙄

はじめてのママリ🔰

圧倒的に体の不調に弱い男性の方が多いです😂
友人もみんなご主人は微熱だけで死にそうになってると話します💦
うちも例に漏れずです😮‍💨