※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

joieArc360を使っている方、何歳まで使っていましたか?7ヶ月、6キロで大きくないと思いますが、肩の紐がキツそうです。肩紐を出しても長く使えないように感じます。赤丸の部分は全部伸ばして使用しています。身体のサポートも取って使っています。7ヶ月以上使っている方、どんな感じでしょうか?

joieArc360使ってる方、何歳まで使ってましたか?
7ヶ月、6キロで大きくはないと思うのですがなんか肩の紐がキツそうです。
いっぱいいっぱい肩紐出してる気がするのですが長く使える気がしません。
7ヶ月以上使ってる方いたらどんな感じか教えて頂きたいのですが🙏
赤丸の部分は全部伸ばしてます。
新生児用?の頭のサポートなど身体のサポートも取って使用しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

上のカバーは一個取ってますか?
1歳6ヶ月8キロ 使えてますよ!
上の子も使えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カバー取ってるんですね、すみません💦
    取ってるなら普通に使えそうですが🤔

• 3月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ここの部分だけとってるんですけどこれ以上取れますか?
    取れる気配はなくて、

• 3月28日
うさ

あと2日で10ヶ月9キロ弱ですがまだまだ余裕ありです☺︎肩紐全部出したらゆるゆるすぎるくらいです💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

乗り方が悪いんですかね?!
    9キロちゃんでも乗れるなら6キロなんて乗れますよね笑
    説明書もう一回見てみます🥲

• 3月28日
  • うさ

うさ

肩紐が出しきれないのですかね?💦
    ボタンをしっかり押してもう一度肩ベルトを引っ張ってみてはいかがでしょう?

• 3月28日
るる。

2歳8ヶ月13キロの上の子使えてます!
肩紐もまだ余裕あります
頭のところを上げて使ってます

• はじめてのままり

はじめてのままり

頭のところ上げられるんですか、知らなかったです!説明書見てみます!

• 3月28日