※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お仕事

保育園に通いながら働くことに不安があります。人間関係や時間のことが気になります。頑張るしかないけれど、面接が憂鬱です。

働くの嫌すぎます。
働きたくて保育園申請していざ受かると人間関係が、、、
どんな人がいるんだろうってのが1番気になります。
扶養内なので時間も短時間なのであまり関わらないでおこうとは思ってるんですが心配です🥺今週ハローワーク行って面接する予定ですが憂鬱…
だけど預けて働いてお金入ってくると思えば頑張るしかない😱

コメント

comugico.

入る前ってドキドキしますよね💦
私もそうでしたが、入ってしまえばいい人もいるし今は仕事楽しいです👌🏼

• ゆん

ゆん

いい人もいるように願って自分に合ってる職場が見つかりますように⭐️

• 3月27日
ぽぽり

あなたの勤め先にいる人達にも新人時代は当然あったわけで、新人の教育には慣れていると思いますし、あなたが頑張っている姿を見て基本は優しく接してくれるんじゃないかなぁ🥺?

そりゃあたまに、本当たまにですけど意地悪なおばちゃんもいます(笑)
ですが笑顔で乗り切れますよ!
笑っていれば大体の人から好かれるしうまくいきます!

頑張ってください🥺❤️

はじめてのママリ

働くにあたって人間関係が1番重要ですもんね!
面接緊張しますね💦良い人がいる職場だと願っておきましょう🥺✨頑張ってください‼︎