※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お世話になっております
お金・保険

安くてオススメの携帯会社はありますか?iPhone以外でも構いません。番号変更も考慮中です。

ラインモやワイモバイルなど安く出てる携帯はどうなんでしょうか?

今auでiPhoneを使ってるのですが5月で2年目になるので、そこで携帯を変えたいと思っています

少しでも安くしたいのですが携帯にも詳しくなく、安くだしてる会社はどうなのでしょうか?
オススメなどあったら教えて下さい

iPhoneじゃなくてもよく、番号変えるとかも抵抗はありません

コメント

まー

LINEモバイル(今はLINEMO)使ってますが、不便に感じたことは全くないです!

  • お世話になっております

    お世話になっております


    ありがとうございます
    月々の費用が安くなった感じはありましたか?

    • 3月27日
  • まー

    まー

    ソフトバンクの時は毎月1万以上でしたが今は毎月2000円くらいです!

    • 3月27日
  • お世話になっております

    お世話になっております


    え、そんなに違うんですか!?
    オプション?とか変えずにですか?
    私も月1万超えてるので、そんなに使わないのになと思ってまして💦

    • 3月27日
  • まー

    まー

    特に故障した時の保証とかは何もつけてませんが、壊れる前に買い替えるので不要です😊
    機種代は含まれてないです!

    • 3月27日
  • お世話になっております

    お世話になっております


    たしかに私も2年で変えるようになってからは、壊れたことないので私も必要ないかもです😅

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

UQ使ってます!
回線をauからUQに変えただけで機種等そのままなので 特に変わったことは無いです😊

  • お世話になっております

    お世話になっております


    ありがとうございます
    携帯代を安くできたらと思ったのですが費用も変わりませんでしたか?

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7000円から今は4000円です!
    機種代込みなので 回線費だけなら2000円くらいです😊

    • 3月27日
  • お世話になっております

    お世話になっております


    機種代も込みで4000円は夢のようです😅
    種類がありすぎて、どれにしたら良いか分かりませんが
    乗り換えを前向きに検討しようと思います✨️

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギガ数が少ないやつにしてるので安いです😊普段は常に家にいることと、家にWiFiがあるので最低限のギガ数で過ごせてます
    仕事をしてる方や外でYouTubeや動画を見る方はもう少し高いやつじゃないとすぐ通信制限きてしまうかと😢
    楽天モバイルは電波が悪いと聞きやめました!

    • 3月27日
  • お世話になっております

    お世話になっております


    うちもWiFiついてるのでギガ数少なめで契約した気がします

    買い物でよく楽天利用してましたが楽天モバイルは電波悪いのですね💦

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今確認したら機種代払い終わって
    今月から携帯代が1500円になりました😂
    今まで高く払ってたのがアホらしくなります😢

    • 3月27日
  • お世話になっております

    お世話になっております


    携帯代1/10になる可能性もありますよね
    年間で考えたら恐ろしい😱

    • 3月28日
deleted user

ワイモバイルで旦那が
iPhoneから
OPPO Reno7A購入して
機種変してましたが
使い勝手良く
すぐになじめてました🥰

  • お世話になっております

    お世話になっております


    ありがとうございます
    色々、種類があって迷っちゃいますね😂

    • 3月27日
ひまわり🌻

LINEMO使ってます!

iPhone本体は一括購入していて
3Gで、通話し放題プランつけて
月2700円です。

元々ソフトバンクで1.2万くらいでした。

  • お世話になっております

    お世話になっております


    ソフトバンクやauとかは余裕で1万超えちゃいますよね💦
    ずっとauでしたが、これを機に変えてみようと思います!

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

ワイモバイル使ってます☺️
auからuqだとキャッシュバックとかはないので本体変える時に割引ないかもです!

ワイモバイルやahamoだとキャリアが変わるので割引やキャッシュバックありますよ〜!

  • お世話になっております

    お世話になっております


    ありがとうございます
    そうですよね
    どこも一緒じゃないですよね
    助かります🙇‍♀️

    • 3月27日