※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

4月から3番目の子供が0歳児で18時まで保育されるのが心苦しい。育休がないため預けざるを得ないが、近くにいたい。

4月から3番目の子が入園になります。4ヶ月です。
標準保育で18時までにお迎えになるのですが0歳児だししかも1番小さい4ヶ月で17時40分くらいまで預けるの可哀想ですかね。朝は8時半頃に行くと思います。こころが痛いですし祖母に可哀想、可哀想言われてしんどいです。
でもパートだし育休とかなくて上の子たちが退園になるから4ヶ月から預けないといけなくて。もっとそばにいてあげたいけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

小規模保育園で保育士していますが4ヶ月で入園した子で18時半頃お迎えの子いますよ😌
1番小さい赤ちゃんだからこそ人気物です🤭

ぷーさん

私も長男を4ヶ月から預けましたよ☺️
当時同じように可哀想…みたいなのを
周りに言われましたが
気にしてません😊✨

1番ちっちゃくて
みんなのアイドルでしたよ🤣

私も当時から17時半とかまで
預けてました🙂