※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家族・旦那

今週末、旦那が職場の人(他に男1人と女4人)で日帰りボード……どーしても…

今週末、旦那が職場の人(他に男1人と女4人)で日帰りボード……どーしても許せませんー(꒦ິ⌑꒦ີ)
心が狭いのは重々承知なんですが…。

私も働いていた元職場なので、
私も本当は参加する予定だったんですが、
別の職場での仕事復帰と重なり断念。。。
ただ、
「もし、私の復帰と重なったらどーするー?」
「そしたら僕は(あなたが嫌がるから)行かれへんくなるなぁー」
と話をだいぶ前にしていたので、
ちゃんと誘ってくれた人に言うてはるかと思いきや言うておらず、
今日になって、
「せっかく誘って一度は行くって言うたのに断るなんて失礼やなぁ〜。しかも運転する人おらんみたいやで」
と、メールがきました。
だいぶ前にあかんくなったら断ろうね…的な会話してたのに今になって言うてくる⁉️
早めに言うてたら代わりの人おったかもしれへんやん‼️
むちゃ私悪もんやん‼️
確かにそうだけど…。
可愛らしい女の子ばっかりやし、
自分が嫉妬深いんはわかってるけど。。。
旦那もずるくない⁉️
いやいや、職場の人やねんから許したええやんと、
思えたり思えなかったり。
なんにもないとは思うんだけど、
誰にでも優しくする旦那さん……私のいてないところで……
と、とてもとてももやもやです(´-`)泣

皆さんは、女の人が多いところに旦那さんを送り出すの許せますかー?

コメント

muu

私は、無理です(>_<)

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    無理ですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)💦
    絶対断らせますーーー!

    • 1月19日
  • muu

    muu


    女も信用ならないですからね😭
    心配で、ずっと喧嘩しそうです(>_<)

    • 1月19日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    そうなんです!
    2人は知ってる子なんですが、これまたちいちゃくて可愛くて…
    ただ、旦那がかまってて仲良いことも知ってるし。
    もし帰ってきてもやいやい旦那が言うてたら絶対説き伏せます💢

    • 1月19日
まい

私も旦那と一緒の職場でした!
今はお互い辞めて集まる事もないけど
一緒にみんなでボートとか焼肉とか
カラオケとかでもですが
ボートの時に、私がボートから降りて
次誰乗る?てなった時に
私の目の前を通り過ぎて
〇〇ちゃん一緒に乗ろう!
とか言ってキャッキャ言ってたので
その日、でだしから帰るまで旦那と
一言も話さずシカトでしたw
シカトと言っても一回私に話しかけてきましたがそれ以上は話さず...
そんな事あって帰り大ゲンカしましたw
うちの旦那もみんなに優しくするし
楽しんでる?的な勢いで気になるだけ
とは言ってもかなりむかついたんで
それから一緒に行った人たちに
愚痴みたいに言ってたら
自然となくなりました!
長くなりましたが私だったら
何が何でも許さんです!!

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    私の旦那もおんなじような感じですー。。。
    絶対キャッキャするのが目に見えて…(-_-)
    私も旦那もボードが好きだから行きたい気持ちまわかるけど、
    こればっかりは譲れないですー💦

    • 1月19日
  • まい

    まい

    一緒なんですね!笑
    なら尚更行かせないです!!!!
    最初から不安ならずっと気になるし
    信用できないですからねー。
    私は旦那に毎回、そういう信用は
    付き合っとる時より大事よ!
    そんな大事な信用をさせれてない
    あなたがいけないのでは?
    信用できてるなら心配ないけど...
    と毎回言ってました!笑
    特に旦那は無意識行動派なので
    無意識やった。と毎回言うのでw
    ボート楽しいですよね♡

    • 1月19日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    無意識に周りにすぱぱ!っと声かけて気を配ってキャッキャできちゃうんですよねー多分。
    私ができない人なので女子にもどんどん優しくする旦那の行動がどうしても理解できないです(꒦ິ⌑꒦ີ)

    ボード、楽しいんですけどねー✨
    今回は諦めてもらいますー。

    • 1月19日
  • まい

    まい

    旦那は無意識で私はわざとしました!笑
    そしたらお前もしてたやん!
    と言われますが言っても聞かないから
    してます。同じ事されたら嫌でしょ?
    って私が行動しないとわからない人で...
    運良く、同じ職場だったので
    しつけ簡単でした♪
    今は逆に産後落ち着いたら前の職場まで
    車で2分くらいなので
    そこに行くとさりげなく言ったら
    猛反対されました!笑
    理由聞いたら心配だからと...笑
    私は距離感も紛らわしい行動も
    した事ないですが実践したのを
    思い出すようです💦

    諦めてくれるといいですね♪

    • 1月19日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    な、なるほどー!
    しつけかぁ!
    なんだかまいさん逞ましいです✨
    職場が離れる前になんとかやってみたらよかったです( ˘・з・)
    きっと、昔から周りにすぱぱ!っと行くタイプだから一生このままなのかなぁ〜
    子どもができたらなんかこぉ……
    ちょっとこっちにも配慮してくれることを祈って、
    今回は猛反対です!

    先ほど帰ってきてまだ話はしていないんですが、
    なかなかのご機嫌ななめです("э")

    • 1月19日
  • まい

    まい

    その時その時でズバッとハッキリ
    言ってました!笑
    男のプライド何回もぶち壊しましたw
    辞めてもらうまではモヤモヤとイライラ
    の毎日でしたよ💦
    辞めてからスッキリしてたけど
    ラインとかブロックして削除して
    トークのとこも消しました←
    今でも夢に出てくるくらいなんでw

    旦那みたいな行動しないとは
    限らないしですね💦
    他の人とか興味無い!って
    サッパリしてる相手なら考えますが
    行動が気にくわないですよね!

    ご機嫌ななめな時はやめたがいいですね!

    • 1月19日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    まいさん、逞ましいですー!
    私、旦那さんのほうが頭の回転も速いし口も達者だから、
    なにか指摘したら常に言い負かされてしまうんですよねー泣
    その場ですぱっと言えないからゆっくり考えてメールで伝えても矢継ぎ早で返信がきて対応できなくなったり💦笑
    でも思ったことはそのは話で言わんとですね‼️

    ちゃんとお断りしてくれたようですが、
    その後、運転手いないからボード自体が中止になりましたよ。と、
    嫌味っぽく報告されました笑

    • 1月21日
  • まい

    まい

    えーそうなんですか💦
    うちとは逆ですね( •́ ̯•̀ )
    思った事は絶対言った方がいいです!

    断ってくれたならよかったですね♪
    例え嫌味混じりで言われて
    ムカつくと思うんですが
    行くよりマシですよ!!
    不機嫌なられたら言いたい事は
    言いましょう!笑

    • 1月22日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    そうですよねー💦
    付き合った期間も短かったし、結婚してまだ2年目なので、
    ちょっとムカつくところがお互いに見え隠れしてきています(oロo)!!笑
    ためずに思ったことは言えるように頑張りますー(ง •̀_•́)งがんばって

    • 1月22日
  • まい

    まい

    グットアンサーありがとうございます💕

    付き合った期間どれくらいでしたか?
    私も多分、短いですが私的に1番続きました!笑
    結婚2年目なんですね♪
    うち付き合って結婚まで1年半くらい?
    結婚して4ヶ月です(°﹃° *)💦
    うちは私が言いたい事言いたい放題で
    旦那は基本黙ってますw
    言い返してくる時はきますが
    私が覆して反論させてません←

    • 1月22日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    付き合った期間は6ヶ月ですー(*˘︶˘*)
    職場恋愛です😏

    ほんとーに、
    ちょっとした、靴下ひっくり返しとか、電気つけっぱなしとか、お皿下げないとかはなんぼでもぶーぶー(ㆀ˘・з・˘)言えるんですけどねぇ…
    交際関係がなかなか言えないです💦

    • 1月23日
  • まい

    まい

    職場恋愛、一緒です!!♡

    最初、私も溜めてたんですが
    ストレスやばくて
    最初は冗談まじりで言ってたら
    ちょっとした事でもきつく最近は
    聞こえるみたいでなんでも言ってますよ♪
    最初は笑いながら言ってみたら
    いかがですか?♪

    • 1月23日
_r_o_

私は許せません てか行かせません 旦那にその気なくても女が何考えてるかわからないし気持ち悪くて🙄

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    そうですよね!
    別にイケメンでもないけど…
    男と女やし。
    なんか、旦那から相手に失礼やとか言われてちょっといやーな気分になってます(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 1月19日
  • _r_o_

    _r_o_

    はい!許せる方がすごい思いますw
    イケメンじゃなくてもほんとに…泊まりとかありえないです…


    失礼とかさっさと断ってくれないあんたが失礼やわ!って言いたくなりますw

    • 1月19日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    許せる心の余裕が私にはまだありませんー。。。
    今回は泊まりではないんです💦
    ただ、深夜に出て車で一晩泊まるから、一応泊まりなのかな?

    本当に、
    多分自分は行きたいから直前にやいやい言うたら私がオッケーだすと思ってたんやと思います。多分。
    でも行かせたくないー!

    • 1月19日
ちゃん♡.

許せません。
私は断らせます( ̄▽ ̄)
絶対何か起こるやん!
ってなります(๑´・_・`๑)(笑)

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    そうですよね。
    相手に悪いとか、早めに言うといたらよかった話やし。
    私も絶対何か起こるやんーって考えてしまいます(´-`)

    • 1月19日
  • ちゃん♡.

    ちゃん♡.

    どうにか断ってもらえない感じですか?
    正直に思ってる事を伝えて…。
    出ないとイライラでおかしくなりますよ(笑)
    私がだけかもだけど(笑)

    • 1月19日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    もう今この時点でイライラしてしまっています…
    もしもボードに行ったら発狂して仕事どころではないです("э")
    帰ってきたらちゃんとお話しします!

    • 1月19日
  • ちゃん♡.

    ちゃん♡.

    絶対そのんがぃいですよ!
    落ち着いて言いたい事は全部言ってくださいね!
    頑張ってください!
    応援してます!!

    • 1月19日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    ありがとうございます✨
    ちゃんと嫌なんだという気持ちを話します!
    やいやい言われても頑張ります(*_*)

    • 1月19日
クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

えー私なら絶対行かせません😭
無理ですしかも泊まりなら
なおさら!!
運転する人居ないとか
だから?って感じですね😅

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    多分、もう1人の男の人が運転するんでしょうけど…
    なんだかんだ言うて、仕事から帰ってきたら行かせてもらえるように言うてきそうなんで頑張って反論します(òロó)

    • 1月19日
  • クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

    クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

    反論頑張って下さい❢❢
    絶対「ダメ!!」の一点張りで。
    ゆゆゆさん絶対負けないで
    下さい( >ω< )
    応援してます!!!!

    • 1月19日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)
    絶対許せない!
    もう独り身じゃないだから!
    頑張って説き伏せます!

    • 1月19日
deleted user

わたし的には男女比が4:4の方が、もっと嫌でした。
今回は日帰りだし旦那が既婚であることみんな承知だと思うので、許すか許さないかでいえば、許します。

ただ、心の中では
へー、いくんだねー。へー、女子とキャッキャしたいんだねーーーー。あんた既婚を自覚してますかー。
と、思います\(^^)/
行かないで、、、とは今回は言わないです。
泊まりで4:4で会社の女子ではなかったら行かせませんね(´-ω-`)

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    なるほど、、、
    4:4という場合もあるのか。
    ちょうど男女の頭数が一緒なのはもっと嫌ですね。
    ぷっちょりーなさん、心が広い……✨
    私は心の中の声が外にダダ漏れしてしまいます💦
    どん、と、構えたいんですがまだまだだめですねー(* v v)

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしもいつも許すわけじゃないですよ💧

    そーゆー人むりなんだけどー、きもいんだけど!!そゆことしたい男はさ、生涯結婚しないほうがいいよね!!何もないかもしれないけど妻だけで満足できないならさ!!独身でいればいーんだよ!!そしたら自由だからねー。🙄🙄🙄

    って直接言った事件もありました。笑
    たまたま、今回のは私の許容範囲内でした。笑

    • 1月19日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    なかなかの言葉を伝えていますねー!笑
    でも本当にその通りですよね!
    独身ではなく、妻がいるという自分の立場をちゃんとわきまえてもらわないと!

    おかげさまで?
    旦那さんはちゃんとお断りしてくれたみたいです(*u_u)
    ただ、運転手いないからボード自体が中止になりましたよ。
    とわざわざ嫌味っぽく報告してくれました( ・_)

    • 1月21日
いこ

私は嫌ですね💦💦
相手に失礼じゃない?とか言われたら
私には失礼って思わないの?とか言っちゃいそう😅
前もって断れたはずのものを断らないと言うことは相当乗り気。しかも女の子が多いところに妻を置いて…
なら、好きにしたら?
私も好きにさせてもらうわ。
と開き直って帰ったりすると思います😭

前は断るって言ってたのならなおさら、いやになっちゃいますよね。
最初から行きたい行きたい〜!って感じならまだ笑いながらじゃあ行きなさいなってなれそうですけど😫

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    私には失礼……ちょっときゅんときましたー。
    そうですよね!
    基本、周りにとてもいい顔するしボードが好きなんでどうしても行きたかったんでしょうね。
    とりあえずは「行けないね」って私が求める答えを言って機嫌をとっておいて😡
    あざといーーー!
    やっぱり行かせたくないですね(*_*)

    • 1月19日
どれみちゃん♪

女の子がおるのに行って欲しくないです!スノーボード効果もあるし何あるか分からないですもん!

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    スノーボード効果、絶対ありますよね!
    ゲレンデはいろいろと相乗効果があるんですよ😡!
    心は広くなれないです〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 1月19日
deleted user

絶対に嫌です!!
ヤキモチやきなので耐えれないです!

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    私もとーってもやきもちやきなんです……。
    どん!と、構えていられない💦
    だめだなぁ〜と思うんですが。。
    ゆるせませんーーー!

    • 1月19日
みやちゃん0221

絶対有り得ない!
絶対断られせる!!!
だって嫌だもん。笑

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    ありえないですよねー💦
    ちゃんと断ってくれたようです!
    ただ、ちょっぴり嫌味っぽく、
    運転手いないからボード自体中止になりましたよ。
    と報告されました(‘ jj ’)

    • 1月21日
みえかわ

うちも旦那、女友達3人とボード行ったりしますよ。

なんか嫌ですけど、私、ボード好きじゃないし、仕方がないかなと思っています。

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    女友達3人……私はやっぱり許せないかも〜💦
    でも好みが合わないんやったらまた対応も変わるんですね(*u_u)
    でも私はとってもやきもちやきなので、何にしても許してないかもです…
    心を広くもたねばですね。

    • 1月21日