※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
妊娠・出産

今週末健診なのですが、現段階で前回の健診から1kg増えてます💦今までは…

今週末健診なのですが、現段階で前回の健診から1kg増えてます💦
今まではつわりはありませんでしたが妊娠前から減っていたのでなにも言われなかったたため、体重に厳しいところかどうかはまだ分かりません😥
週末までキープの方向で行った方がいいのでしょうか?💦
昨日一昨日、息子と一緒に寝落ちしてしまったため夜ご飯食べずに寝て、今キープ状態です💦

コメント

deleted user

まだ時期的には健診の間隔は4週に1回ですよね❓
その期間で1㌔くらいなら何も問題ないと思いますよ😊
寧ろ赤ちゃんの成長のためにも栄養不足にならないように、ちゃんと食事は摂った方が良いのではないでしょうか😌