※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ.+*:゚+。.☆
住まい

石油ファンヒーターを使っている愛知県の方へ。灯油が少なくなった状況で、買い足すべきか迷っています。2台のファンヒーターがあり、エアコンはない状況です。どうしますか?

愛知県の方で石油ファンヒーター使われてる方!
灯油のストックが無くなったのですが買い足した方がいいのか迷ってます。
2台ファンヒーターがあってどちらとも満タンに近いくらい入ってます。
みなさんなら買い足しますか?
ちなみにエアコンはないので暖房器具はファンヒーターしかありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

灯油ストーブ使っていますが、3月半ばには片付けましたよ!それから暖房は何も使っていません!

  • 三姉妹ママ.+*:゚+。.☆

    三姉妹ママ.+*:゚+。.☆

    そうなんですね😳
    うちは古い貸家なせいか寒くてまだつけてます💦

    • 3月26日
W.H mama

最近はずっと暖かかったので、ファンヒーターはすでにしまって
灯油タンクも空っぽです😅

  • 三姉妹ママ.+*:゚+。.☆

    三姉妹ママ.+*:゚+。.☆

    確かに最近暖かかったですよね☀
    でも夜とか今日みたいに雨降ったりすると少し肌寒くてつけちゃいます💦

    • 3月26日
どらえもん

私は買い足さず、
今ある分を全て使いきったらしまう予定です☺️

うちもまだ寒い日があるので
中々しまえてないです😂

  • 三姉妹ママ.+*:゚+。.☆

    三姉妹ママ.+*:゚+。.☆

    同じような方がいて安心(笑)
    築古の木造一軒家は寒くて😅

    うちも使い切ったらしまうことにします😊

    • 3月27日
さおりん

ストーブ大好きなので9リットルずつまだ買ってます🤣着替える時とか朝だけとかちょこちょこつけてます!

  • 三姉妹ママ.+*:゚+。.☆

    三姉妹ママ.+*:゚+。.☆

    下に返事してしまいました💦

    • 3月27日
三姉妹ママ.+*:゚+。.☆

ストーブ暖かいですもんね😁
わかります❣️着替える時欲しいですよね❣️
というか、9リットルで買えるところあるんですね😳