※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬での結果について、強陽性→陽性→強陽性の流れが正常か不安です。同様の経験をされた方いますか?

排卵検査薬で25日朝強陽性→同日18:00陽性→26日朝強陽性でした。強陽性が続くならわかりますが…🤔
これって正常なんでしょうか?🙇‍♀️
強陽性→陽性→陰性なら納得なんですが、強陽性→陽性強陽性って流れを経験された方いらっしゃいますか?

ドゥーテストの排卵検査薬を使用しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝イチの尿はちょっと濃いので強陽性出ちゃうことありました🥺
私の場合ですが、生理日から逆算すると、だいたい強陽性から最初に薄くなった時排卵してること多かったです🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    排卵検査薬の写真つけさせていただきます。朝の時間はほぼ同じ時間帯で検査しており、強陽性が出たのが25日が初めてでして😳

もしかしたら明日は薄くなってるかもですね!

• 3月26日
ママリ

25日の18時の陽性のは、尿の感覚4時間空けてしましたか?
尿の濃さで反応が変わったりもあるみたいなので薄まって(?)強陽性が陽性のように反応したのかもしれないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    3時間程空けていました。
    そうですよね🤔
    25日の18時に検査したのはタイミングを取る前にまだ陰性になっていないか確認するためにしました。

強陽性→陽性→強陽性になったという質問が見つけられなくて不安になりまして😥

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

少し何かあるととっても不安になりますよね😢
    私も24〜26の朝まで強陽性が続いていて、周期が似てるなと親近感がわいてコメントしちゃいました!
    お互い赤ちゃんきてくれますように🥲✨

• 3月26日