※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
妊娠・出産

16日の赤ちゃんが寝つきが悪くなり、魔の3週目かもしれない。イヤイヤ期もあり、頭痛もある。魔の3週目の対応策を知りたい。批判はNG。

生後16日の子がいますが、昨日までよく寝てくれたのに、今日はすぐに起きてしまいなかなか寝てくれません😖
体調も悪そうではないのに、もう魔の3週目に入ってしまったのだろうか…
眠いけど、眠れないのか、ギャンギャン泣いてます。

2歳の子のイヤイヤと赤ちゃん返りもあり、私も今日は朝から頭痛で、泣き声が頭に響いて辛いです。

こどもが魔の3週目に入った時どのように対応していましたか?

産後でマタニティブルーズ気味なので、
批判コメントはなしでお願いします。

コメント

りり♡

眠いのに寝れないんでしょうね💦うちの子もそうでした!とゆうか魔の3週目とか関係なくそうでした😅
眠いなら寝てよーって毎回思ってました😮‍💨
上にお子さん居ると大変でしょうが、私は1人目だったのでひたすら抱っこトントンしてました!

  • ママ🔰

    ママ🔰

    眠いなら寝てよー!って私も毎回思っていました😮‍💨
    ひたすら抱っこにトントンも疲れちゃいますよね💦

    • 3月26日