
コメント

はじめてのママリ🔰
源泉徴収票の支払金額が年収、その隣りの給与所得…が所得です😊
はじめてのママリ🔰
源泉徴収票の支払金額が年収、その隣りの給与所得…が所得です😊
「源泉徴収」に関する質問
ふるさと納税の金額見込みを計算しています。私の源泉徴収票の社会保険料などの金額に二段にわけて金額がかいてあるのですが、これはどっちの数字をかけばいいんでしょうか??旦那のは一段でした。思い当たることとして…
源泉徴収票の左上の支払金額と、毎月の給料明細の総支給額の合計が全く違います。同じような方いますか? 源泉徴収票のほうが200万も多いです💦 間違いではなさそうなんですが、何故こんなに違うのかが不明です、、
ハローワークで失業保険つかうなら 退職時の源泉徴収票っで必要ですよね?💦 今のところだと 給料日の前日に郵送になるみたいで そしたら1ヶ月まってから 失業保険の申請になりますが 失業保険もらいにいくのに遅っっ!…
お金・保険人気の質問ランキング
初めてのママリ
はじめてのママリ🔰さん年収201万以下、所得133万以下、両方当てはまらないと扶養に入れる入れないですか?
はじめてのママリ🔰
収入が201万なら所得は133万以下になるので大丈夫です。
初めてのママリ
支払い金額のところが201万以下なら扶養に入れるんですね🥹
はじめてのママリ🔰
そうです🙆♀️
初めてのママリ
H29年の分はもう無理でしょうか?
はじめてのママリ🔰
去年までだったのでもう無理だと思います😭
初めてのママリ
R1年〜R3年は大丈夫ですか?
去年の12月の年末調整の時に主人の扶養に入ったのでR4年のはもう入らなくて大丈夫なのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
2018年から2022年まで大丈夫なので、去年の分は年末調整に記入したならそれ以外は確定申告すれば大丈夫です😊
初めてのママリ
税務署に行けばいいのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
それでも良いですし、マイナンバーカードがあればスマホで数分で申告が終わります。
初めてのママリ
マイナカード申請していてまだ出来てないんですが、その場合は税務署行った方がいいのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
今すぐに申告したいなら税務署、カードができてからでもよければ後でスマホから申請でも大丈夫です。