※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

色んな面で旦那が無理です😇自分モテると思ってるとこ、嘘つき、話盛る、…

色んな面で旦那が無理です😇
自分モテると思ってるとこ、嘘つき、話盛る、話がコロコロかわる、汚い、開けっぱなし、つけっぱなし、だしっぱなし、だらしない、食べすぎ、タバコタバコ、金曜日娘が熱あったのに土日外食行きたがるのも無理です。しかも雨なのに。
4歳のヤンチャ盛りの息子に叱ると余計に腹が立ちます。お前も直せって。
旦那のこと無理な方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無理すぎて去年やっと離婚出来ました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色んなことに対してドン引きしてます。

    • 3月26日
♡うたんママ♡

うちも同じです、、
自分モテると思ってる、嘘つき話盛る、話コロコロ変わる、証拠突きつけるまで知らないフリ、、
無理というか、親になってそれ?ってところが多いです💦言っても言っても治らないですよね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引きますよね。土日も仕事行けばいいのに。

    • 3月26日