※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

友達を迎えに行くことについて、感覚の違いがありますか?

子供2人の私と、独身の友達。
電車で会いに来てくれるとのことで
私が駅まで迎えに行くのですが
この行為っておかしいですか?

旦那に、友達を迎えに行くから子供を見ててほしい
と頼んだら俺はその友達に会いたくないし
子供いるのに迎えに行くなんてどうかしてる。
と言われ断られてしまいました。

私が逆の立場なら
迎えに行く間子供を預けることは
なんの問題もないのですが
感覚の違いでしょうか?

コメント

あくるの

私もいつも駅まで車で迎えに行きますよー!
お子さんも連れて迎えに行くのは無理そうなんですか?👀

deleted user

自分の時間欲しいだけなんでしょうね。
会いたくないなら迎えから帰ってきたら1人でどっか行ってくれってかんじですね。

はじめてのママリ

友達を迎えに行く間すら子どもを見ようとしない旦那さんの方がおかしいと感じます😅

はじめてのママリ🔰

駅まで迎えに行くのは普通だし、その間父親が子供と過ごすのは自然なことだと思います。
夫なら、預けるのではなく、一緒に過ごすだけなので。

ただ、男と女では子育ての役割分担や子供との関わり方が全く違うので“私なら”ってのを入れると相手の気持ちが分かりにくくなるし、話し合いもこじれやすいと思います。

はじめてのママリ🔰

迎えに行くだけで友達のこと悪く?言ったり子供見ててくれなかったりとても意地悪だなと思いました🙄
お友達さん家に来るんですよね?
せっかく来てくれるのに気まずい空気にならないか心配です😰

りー

むしろ、友達と遊ぶなら俺が子どもの相手しとくからゆっくりしてねーぐらい言えって感じですが😂

子どもいるいない関係なく、電車で会いに来てくれたのに迎えにもいかないなんてどうかしてると思いますが😅

感覚の違いってよりも旦那さんの性格が悪いだけな気がします😨