※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲み会翌日、旦那はずっと寝ていて、夕方まで自由に過ごす。一方、女性は一日中子供や家事に追われ、旦那の不満に苛立つ。

飲み会翌日はずっと寝てる旦那。
ご飯はー?
もうちょっと寝よー
あれやっといてーこれやっといてー
で夕方、夜まで好きに過ごして…
私は一日子供の相手や家事をして…
そのとき旦那が
「あー疲れた」「俺疲れてんなー」「休み少なくて可愛そうじゃない?」とか言ってくると本気で苛つく。
一日自由に過して何言ってんの?
疲れてんのはこっちだわ。

コメント

ごっちゃんママ

それはイラつきますね😥
こっちは休みないわ!ってなりますね💦
私なら飲み会翌日そうなるならもう飲み会行くな!っていっちゃいます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう、家事育児年中無休だからなって。
    私もいいたい、行ってもいいけど帰ってこないでほしい笑

    • 3月26日
  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    帰ってこないでほしいに思わず笑っちゃいました😂
    いてなんもしないならいないほいがいいですよね。笑

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

ご飯はー?これやっといてー
ってやってあげてるんですか?😱
嫁をお母さんと思ってるのかな🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってないです。
    すっごい冷たい目でみてます。
    でもご飯やらないと不機嫌なってひきづるのでほんとにめんどくさいです😮‍💨

    • 3月26日
いーいー

あれやってこれやってと言われたらシカトします
旦那の親になった訳でも家政婦になった訳でも無いですから自分でやれっと言って無視します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれやってたら家政婦ですよね。
    俺は働いてるんだからやってよって考えです。
    義母は会ったことないですがやってくれたことない人だったらしいです。
    なのになんでやってもらえると思ってるのか謎です

    • 3月26日