※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
住まい

マイホームを買う時親に相談しましたか?マイホーム購入を反対され変えな…

マイホームを買う時親に相談しましたか?マイホーム購入を反対され変えなかった方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の親に反対されました🥲
理由は若い、借金を甘くみてる気がする、と言われました💦
ですが結局は2人の人生だから2人で決めなさいと言われ、購入しました!
来週引き渡し予定です🏠

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

そう言ってもらえて良かったですね😊引っ越し楽しみですね♪

• 3月26日
ラティ

声をかけたと思いますが、相談するレベルでもなく。
元々購入予定だったみたいなので反対も何もなかったです😊

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

義両親からは反対されました🥺元々義実家近くの賃貸に住んでいたのですが、鬱になり私の実家近くへの引越しを検討したのですが、それが面白くなかったのと、借金は大変だからやめろ、建売はやめろって感じで…建売だとしても知り合いの不動産屋を頼るならいいとか変な義両親で😩
最終的には自分たちでやれるならいいんじゃないかと言われましたが、引っ越して約1年1度も家に来てくれません😂

契約してから伝えました😊
特に反対とかはなかったです😳

はじめてのママリ🔰

うちは私の父が家関係の仕事をしているのと、建売を購入するつもりだったので相談しました😊
反対とかはなかったです!

ママリ

今打合せ中です。
相談というか今どこら辺で探し中、というのを報告していました!
決まったときも特に反対はなく。

結婚当初にも購入を考えていて、そのときはもう?早くない?といった感じでしたが(結局予算の関係で延期しました)、今回は何も言われてません😅

🍠

絶対義両親にいったら近くに住めとか言いそうだったんで旦那が軽く考えてると言ったらやっぱり義父にここがいいんじゃないか?とか義実家近くの築40年くらいの中古の家ばかり言われて無視して義実家がある市の隣の市に新築で買いました🤣

うちの親はいいんじゃない?ってしか言わなかったです‪w

はじめてのママリ🔰

ハウスメーカーでそこはダメだ、欠陥住宅だからと反対された以外は特になんにも言われなかったですね。

不動産業界長い父だったので、そのハウスメーカー以外で建てました。