※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

義父のからかいがイチイチ面倒くさい!Σ(×_×;)!とりあえず私は「あはは~…

義父のからかいが
イチイチ面倒くさい!Σ(×_×;)!
とりあえず私は「あはは~」と
笑ってごまかす(* ̄∇ ̄)笑

疲れるからやめてくれ😒✋

子供が大好きな義父。
旦那の姪っ子(義父からしたら孫)が
この前実家に遊びに来たとき、
義父が赤ちゃんにチューしてて
オェッと思ってしまった(゜ロ゜;

私の子供も生まれたら
やられるんだろうな~と
思うとゾッとします😱

皆さんの義父はどうですか?
このようなことしますか?(T▽T)

コメント

deleted user

めっちゃ嫌でたまりませんが、先は短いし思う存分してくれ。と自分に言い聞かせてます(笑)

  • 。

    なるほど(о´∀`о)
    確かにそうですよね😅笑

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見てない間にチューされたところめっちゃ拭くと思います(笑)

    • 1月19日
  • 。

    こっそりと(~ ´∀`)~
    それ良いですね!!

    • 1月19日
たーたん

うちもつまんない親父ギャグとか言ってきてめんどくさいです。笑
孫のことも大好きでうちの娘が歩き回る後ろをひっつき回っていて見てるこっちもうざったいですよ😩
うちは旦那ですらチューは禁止してるので義父もありえませんが、もししようものなら義父本人にブチ切れます!!
たぶんわたしより先に旦那がキレると思いますが!笑

  • 。

    ホントなんなんですかね。笑
    こっちからしたらちっとも
    面白くないし、逆には?ですよね😩
    それはうざったいですねΣ(゜Д゜)

    旦那さんも禁止なんですね🈲
    私も、もししてるところを
    目にしたら黙ってられなそうです。

    • 1月19日
ひろちゃん

虫歯菌が移るからやめてくれ✋って私なら言っちゃいます(笑)

  • 。

    ストレートに言うと
    傷つくかな?と。笑

    素直に言って良いですかね😅

    • 1月19日
  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    素直にいっていいと思いますよ😅💦
    もうちょっとやんわりした言い方でいいと思いますけど(笑)
    我慢してストレスになるくらいなら、気持ち悪いより虫歯が移る可能性があるのでやめてください✋とはっきりお断りしたほうがいいです💦

    • 1月19日