※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
ココロ・悩み

自分の未熟さについて悩んでいます。子育てできる自信がなくなり、自分を嫌いになっています。

ほんとに自分が未熟すぎて嫌になる。。

何でこんなブチギレちゃうんだろう
絶対子供にいい影響与えてない
わかってるのに、、、

子供を産むまで自分がこんなに未熟だって知らなかった
子供が大好きだと思ってたので、私は絶対ちゃんと子育てできるとさえ思っていた節あったと思います。

全然そんなことなかった。
長男が2歳くらいまではかなり穏やかにどんな姿も可愛い可愛いでこれた気がする。
3歳くらいからもうほんと、、自分の大嫌いな母親像すぎて、何でこうなっちゃうんだ、こうなりたくないのに、、ていつも思いながら止まりません。


どんどん自分が嫌いになる。
こんな母親でごめんね

コメント

ままり

わかりすぎます。。
未熟さ身に染みますよね(;_;)
自分がなりたくなかった母親像になっていっちゃってます(;_;)

ママリ

私もこれでもかってくらいおこってばっかです笑
最近もう嫌になるほどダメなことばっかりするので、寝る時になって今日怒ってばっかだったなって思います。

怒るんじゃなくて諭しましょうみたいなかんじですが、無理です😂

はじめてのママリ🔰

3歳すごいですよね🦖🥹💦

人間ですから
仕方ないですよ!✨

♡スマイル♡

まさに…自分です…😭😭

まるママ

わかリます〜🫠🫠🫠
子ども相手にすぐかーーーっとなって
冷静に叱れるママがうらやましいです🫠🫠🫠