※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那の職場の人が辞めたので、連休はワンオペ。お花見予定が雨で中止。ママ友は遠くて連れて行きづらい。ワンオペで疲れている。

旦那の職場の人が辞めたので
土日ずっとワンオペです。
もちろん、来週の土日もワンオペです😫

お花見シーズンなので明日に保育園のママ友とお花見予定でしたが、雨、、

親友達はみんな市外、、
電車のって4歳1歳連れて行動しんどすぎるし、、

かといって、来週またママ友誘うのもな、、

元々大人数でワイワイするのも好きだし
ひとりが好きで1人で旅行とかもいけるのですが、、

ワンオペの子連れって本当に疲れますよね😂😭

支離滅裂でごめんなさい😂

もぅ、ワンオペが辛すぎて😭

コメント

くまこ

大変ですね😭
我が家も旦那が全く休みないのでワンオペですがまだ一人、7ヶ月なので…。
2人でしかも走り回る年齢と思うともう想像を絶する大変さかと思います😣

桜咲いたと思ったらしばらく雨で嫌になってしまいますね…。

はじめてのママリ

旦那は土日祝は仕事なので不在です。明日は雨なので引きこもる予定です。2人ともアレコレ自己主張するし、喧嘩するし、私は何もしてないのに部屋は汚れるし、今からシンドいです🥹