※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🖤
妊娠・出産

妊娠中の運転期間について相談です。妊娠中は定期検診時以外にも運転が必要な場面があり、いつまで運転していいか不安です。皆さんは何ヶ月まで運転していましたか?

妊娠何ヶ月頃まで運転してましたか?

車を運転する機会は定期検診の時のみなんですが、旦那が仕事で行けない時は自分で行かないといけないのでいつまで運転してもいいのかなと思って…

ご参考までにみなさんは妊娠何ヶ月まで運転してたか教えて欲しいです🙇🏻

コメント

りーくんらぶ

上の子のときは37週まで
下の子のときは36週まで運転してました!

さくらもち

産む前日まで運転してましたよ😊

みい

出産する前日まで乗ってました😂

はじめてのママリ🔰

ギリギリまで運転してました😂😂

はじめてのママリ

最後まで自分で運転して検診行ってました😊

4k..mama

ギリギリまで運転してました😆

はじめてのママリ🔰

私も最後の検診まで自分で運転してました!

ゆん

出産当日まで運転してました😂

はじめてのママリ

健診でいつまでいいか聞いていました。子宮頸管の長さでも人によって違うそうです。私は30週くらいまで乗りました。
妊娠中は注意散漫になり事故に繋がりやすいので気をつけて乗っていました。

めめ

出産の日まで運転していました!
近場だけです😊

そこまでお腹も大きくならなかったので、直前まで運転してました😃

女の子ママ

陣痛きた日まで乗ってました!

はじめてのママリ🔰

10ヶ月頃までしてました!
ぼーっとすることが多く、赤信号に突っ込んで事故しかけてから運転やめました💦