※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で弱い張りがあり、安静にと言われました。家事は任せているが、横になったり座ったりの繰り返しです。ご飯以外は横になるべきでしょうか。

こないだの妊婦健診の時にモニターで弱い張りがあったので先生から安静にと言われました、
家事とかは全て任せています、
横になったり座ったりの繰り返しなのですが大丈夫ですかね、
ご飯以外横になってた方がいいのですかね😿

コメント

ちみー

現在切迫早産で入院中です🥲
入院は結構しんどいのでなるべく横になれるなら横になってた方がいいと思います😣
私は自宅安静中も上の子がいたので結構動いちゃってました🥲

まる

切迫で入院から自宅安静しましたが、座る=安静ではない!と言われ続けました😅
横になる以外は安静ではないそうです😥
家事旦那さんがやってくれるなら退屈かもですが横になってください😀

🦥ばつまる🐧.*˚

自宅安静の時はご飯、トイレ、シャワー以外は横になってました‼️

はじめてのママリ

数日前に、切迫早産で入院になったと質問されてませんでしたか?
退院できたのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく検査した所子宮口もなんともなくただ弱い張りがあるとのことで自宅でなるべく安静にと先生に言われました、

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。
    安静にと言われてるなら横になっておくほうがいいですよ😭

• 3月26日