※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

排卵日検査で生理予定日が確定し、3日遅れています。来週生理が来なければ検査する予定で期待しています。遅れても陰性の方もいますが、化学流産かは不明です。

排卵日検査して、生理予定日がほぼ確定してる感じで今日で生理が3日遅れています。
お腹の張りが増えてきて、胃もたれや食欲低下が少し出てきましたがまだフライング検査はしていません。
来週の水曜日辺りに生理が来なければ検査してみるつもりですが、結構期待はしています。
生理1週間遅れて検査が陰性に出た方とかいますか?
もし出た人はそれは化学流産していた感じですか?

コメント

あひまま

2週間くらい来ず陰性の後生理きたことありますよ!
化学流産の場合は検査薬陽性になりますよ。
ストレスでの遅れだったので検査薬は陰性のまま生理きましたよ😊

  • なつ

    なつ

    それは排卵日がわかってなくて生理が2週間遅れた感じですか?

    • 3月25日
  • あひまま

    あひまま

    そうですね😊
    排卵日確定は排卵検査薬使っても出来ないので病院でしか出来ませんからね😊

    • 3月25日
  • なつ

    なつ

    排卵日検査でもわからないのですか?
    ずっと病院で排卵日を見てもらってたのですが、なかなかくなくて、私も下の子連れていかないと行けないので大変になりそれから排卵日まで検査薬で調べて説明してもらった通りに見てるとだいたいわかるのですが、それでも信用性がないのですか?

    • 3月25日
  • あひまま

    あひまま

    排卵検査薬だと近いうちに排卵する兆候が出ているという迄は分かりますが確定では無いので
    個人差などで排卵に時間を要する方もいらっしゃる様なのでいつ排卵したというのは病院でじゃないと確定はできないそうですよ😊

    • 3月25日
  • なつ

    なつ

    そうなのですね。
    一様前回の生理からだと2週間以上も遅れているので、さすがに今月中に生理が来なくて陰性だと一様病院で見てもらった方がいいですかね?

    • 3月25日
  • あひまま

    あひまま

    周期のズレが普段ないのであれば
    生理予定日から2週間経っても陰性で生理も来ないなら病院行けば大丈夫ではないかと思いますよ😳一応受診前に受診のタイミングは病院に電話して聞いて指示を仰いだら如何ですか?

    • 3月25日
  • なつ

    なつ

    そうですね。
    そうしてみます。

    • 3月25日
くぅぴぃ

排卵検査薬して排卵日出した後、17日後まで陰性でした💦
19日後に薄っすら陽性、最終行為から11日後の反応でした😂
結局排卵ズレてたみたいです🥹

  • なつ

    なつ

    そうなんですね💧
    今月末でも陰性ならだいぶ排卵がずれてる事になるのかな…😭
    ちょっとあんまり期待しないでおきます😭

    • 3月25日