※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘のヘアカットに失敗し、ボブが似合わずショック。前髪なし、少し長めがいいと感じています。

しょうもないのですが聞いてもらいたいです😂

3歳の娘、入園前に人生初のヘアカット✂
おろしても邪魔にならない、ぎりぎり結べる肩くらいのボブに。
天パで毛先がコテで巻いたみたいになります。

切って1週間。
んんんんー🤔🤔🤔🤔🤔
前髪あり、ボブが似合わない😂
顔の形と髪質的にボブにするともっさりして顔が伸びた感じになってまぁまぁショックです😂😂😂

前髪なし、少し長めがいいんだなと。
小さい子ってなんでも似合うのかと思ってたのでショック🤣

コメント

ゆー

天パちゃんで巻いたみたいになるんですね、想像したら可愛いと思いました😍👍

うちの息子も変な憧れでモヒカンにしたい!ってうるさくて一回させましたが、似合いませんでした🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流行りはじめたときのボブパーマみたいな感じなんですが、顔見るとあれ?!みたいな。笑

やばい😂モヒカン憧れかわいすぎます😂♥小さいからなんでも許されますね😍
    ほっこりエピソードありがとうございます♥

• 3月25日
  • ゆー

ゆー

ボブパーマかわいいじゃないですかあ🥹💗
    きっと見慣れるとしっくりくると思います😂笑

今年で新一年生になるんですが、入学式はツッパリで行きたいと、、、笑
    今日から俺はで完全にそっにち目覚めてしまって大変です笑
    どーなることやら😂😂笑

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見慣れないからなんですかね😂?
    ヘアアレンジも難しく少し落ち込んでたのですが、、
    ゆーさんお子さんのエピソードで元気もらいました🤣今病院なのですが笑いこらえるのやばいです🤣

男の子で髪にこだわりあるって相当なオシャレさんですよね😳すごい👏♥ツッパリ入学式は伝説になりますね😆♥

• 3月25日
はじめてのママリ

同い年の娘います!うちは似合わないと思ってずっと伸ばしっぱなしです😂前髪ありのサラサラストレートの子を見ると羨ましいですが、くせ毛でチリチリ&ウェーブの髪質なので扱えなくなりそうで😭
とにかく結ばないと収集つかないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くせっ毛だと伸ばしっぱなしが重みで逆にいい感じだと思います😂♥
    切るとどうなるかは分かった方がいいものの、、私みたいに大事な行事の前(入学式直前😂)は避けたほうが無難かもです。

• 3月26日