※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の不安とフライング検査への欲望で悩んでいます。つわりへの恐怖もあり、我慢しています。他のことで気を紛らわせたいと思っています。

めっちゃフライングしたい欲と戦ってます。
妊娠してるねと脈診で言われてしまったから、薬を飲むから気になってフライングしたら薄い陽性反応がでてました。
まだ化学流産になる可能性は全然あるし、あまり期待しないでおこうと思うけど、またあの線が濃くなってるか試したい欲と戦ってます。
お金の無駄になるし、我慢我慢‥。
まだわからないのにつわりへの恐怖感がすごいです。育児しながら耐えられるかなとか考えちゃいます。

これからこのソワソワに付き合っていかなきゃいけないと思うと地味にキツイですね‥

他のことで紛らわさなくては‥

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

私はネットでドゥーテストの妊娠検査薬
2本入り3セットのを買って(1500円くらい)初診まで2.3日に1回の頻度で検査していました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し安めですね!🤣

• 3月25日
ami

分かります🥹
私も全く同じでした🥹
今回の妊娠、薬飲む予定があったのでフライングしたら薄い陽性反応が出て、期待したくないけど期待しちゃう…って感じでした💦
私は結局4日毎くらいに検査薬やってしまってました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一昨日検査したのにもう検査したいです🥹
    つわりなのか気持ち悪くて買いにいくのが困難ですが笑

• 3月25日