※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の結婚式に参加する際、3歳の子供の服装について悩んでいます。スーツを買うと他に使い道がないので、セットアップにしようか迷っています。蝶ネクタイは別で購入してつけようか考えています。ラフすぎるでしょうか。

友人の結婚式に参加します。
3歳の子供の服装ですが、
スーツを買っても他に使い道がないので
セットアップにしようかな?と思っています!

これだとラフ過ぎますか?🥲
蝶ネクタイを別で購入してつけようかと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

ラフかなと思います。
上だけでもシャツを買うのはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上はシャツを買って蝶ネクタイをするつもりです!

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

ラフすぎる気がします💦

黒のズボン持ってたりしませんか?それにシャツと蝶ネクタイで十分かと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    探してみます!!!

    • 3月24日
mimimimi

西松屋などのお店でも、それなりの服揃いますよ😊
黒のズボンに、襟付きのシャツに、ベストやネクタイなどでいいのではと思います🙆‍♀️