※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin⭐︎str
家族・旦那

離婚考えてる人いますか?旦那の仕事も忙しく家にいる時間も少ないので2…

離婚考えてる人いますか?
旦那の仕事も忙しく家にいる時間も少ないので
2人目なのに育児のやり方もわかってないことが多い。
子供の好き嫌いもあやふや。
いえにいたらいたでやらかしてばかりで
本当に頼りなく、何か頼めば忘れてたばかりで
足手まといだし限界こえて生理的に無理になりました。
ストレスと疲労で自分自身体に響いていて
私の親も旦那に呆れています💦
優しいのは優しいんですが
それだけでは生活していけませんね💦 
金銭的にも子供がまだ小さいし離婚は厳しいかなと思い
とりあえず別居したほうがいいのかなとも思います💦
同じような経験された方、もしくは同じような状況な方いますか?

コメント

deleted user

お金を入れてくれるなら
目を瞑ってます😅

優しい人良いと思います🥺

うちもその時期乗り切る途中です
離婚考えなおす離婚考えなおす
って感じです😅

はじめてのママリ🔰

私も今まさにそんな感じで悩んでいます、、
優しいですが全然やるやるいう割に行動しなかったり、それを指摘すると俺だってやってる、みたいな事いうのでこれはもうどうすべきか、、と😓
今プチ別居しており、ちょくちょくお互い余裕ある時に話し合いしていたりします😅が再起できるのか謎で、、私もストレス溜まってもう別れた方が楽なのでは、、と思ったりしてます😢