※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

引越し任せて飲み会やりすぎ!むかつく!今週3回目〜何回送別会やるん先週…

引越し任せて飲み会やりすぎ!!むかつく!今週3回目〜何回送別会やるん
先週もあったし
来週もあるし

男って本当に外でしかいい顔しない

コメント

らん

そうだそうだ!
飲み会行ってる間家の事は一切やらずですよ‼️

向こうが遊びに行ってるならこっちは自由の時間です。

じゅん

飲み会行くならその前に引っ越し準備(片付け?)終わらしてから行け!って感じですね💦

それにしてもすごい送別会の回数…
社員全員退職するんでしょうか?😇😇😇

はじめてのママリ🔰

送別会という名のただの宴会ですよね😂浮かれたもんだ😩転勤がある会社なので毎年この時期はイライラさせられますが、いざ自分が見送られる側となると何度でも飲み会許されると思うのか行き放題でムカつきます!あんたの転勤のためにこっちは荷造りしてるんだが!!!

じゅん

旦那さんが転勤する側で、転勤のための引っ越しだったんですね!
なおさら引っ越しの準備ちゃんとして、終わるまで行くな☺️💢

他の社員の皆さんもそんなに飲み会するほどお金余ってるなら、飲み会分の会費徴収して転勤祝を現金で下さったらよろしいのにね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね😩昨日飲み会で、今日引越し準備のために休み取ってたのに1.2時間しか片付けせず昼寝…でまた17時に出て行きました😩

• 3月24日
  • じゅん

じゅん

はじめてのママリ🔰さんのご苦労が目に浮かびます😣💦
    いつも本当におつかれ様です!!

旦那さん…1日は24時間しかないのご存知ないんでしょうかね?🤔
    優先順位つけて行動しろって後輩さんに指導とかしないんでしょうか😅
    うちの夫もですが、仕事ではちゃんとできてるのか知らないですけどプライベートになるとすんごいポンコツになりますよね💧

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

労いのお言葉ありがとうございます🥹
    本当にもう、それで本当に仕事してんの?!信じられない!ってことが山ほどありますね😂
    明日明後日はみっちり頑張ってもらいます😡👊

• 3月24日