※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きが酷くて寝不足ですが、昼寝が長いので心配です。生活リズムを整えているけれど、夜寝れないと心配です。

夜頻繁に起きては泣き、そのおかげで昼寝が長いです……

夜のギャン泣きが酷く、こちらも寝不足で参っているのですが、その分娘は今日の昼寝が長いです。
と言っても1時間~2時間を数回でトータル4時間ちょっとで、元々昼寝も30分とか、長くても1時間とかなので、きっとそれくらいが普通なんでしょうが、これでまた夜寝れないとならないか心配です。

大丈夫でしょうか?
生活リズムつけるために朝と夜はしっかり区別してるつもりです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

その子によってなので大丈夫です
上の子は寝てくれる子で楽でしたが、下の子はまあ寝てくれずあまりに辛い日は抱っこ紐をしながら座って寝ました😓
3歳手前まで夜泣きしてました💦
お母さんはすごく辛く大変ですが大丈夫ですよ!