※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

交通費が無駄だから(往復 数百円なのに)実家に帰るな。車も使うな。祖父…

交通費が無駄だから(往復 数百円なのに)実家に帰るな。車も使うな。
祖父母に自宅に来てもらえばいいという夫、理解できますか?🤔
ちなみに夫は義実家に毎週子供を連れていきます。

初孫なのもあり、私の祖父母はいつも孫に会いたがっており、家もわりと近くなので遊びにいこうとするとそう言われます。
会わせないと言ってるわけじゃない!といいますが、
育休中ずーっと家なのもつまんないし、実家は庭があって遊べるから帰りたいんですが、、

コメント

がーこ

全く理解できませんし、理解の必要ないと思います。
なんて自己中な旦那さん😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまりに正々堂々言われるので洗脳されかけてました😂
    やっぱり変ですよね、、

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

本当は、家系から出すけど
親が交通費出してくれるから、帰るねー
と言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言ってみます👏ありがとうございます!

    ただ、以前お金以外にも電車はコロナが~とか文句言ってたので(そのクセ自分はショッピングモールとかに子供を連れていきたがる)どうなるやら😅

    • 3月24日
ママリ

なんでだろう…会わせたくない理由があるのかな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思って聞いたんですが、明確な答えはなく。。

    親が自宅に来るのはいいらしいのでよくわかりません😨

    • 3月24日
  • ママリ

    ママリ

    失礼ですが、質問者さんのご実家が何か嫌なのかもしれないですね…でもそんなこと日中ずっと見てるわけじゃない人に言われたくないですよね😡😡

    • 3月24日
E

いやwww
そんな屁理屈がまかり通るわけないでしょうwww

いくら嫁に入った立場でも、結婚は家と家の結び付きなんですから、どちらかを蔑ろにして良い理由にはなりません。

旦那さんは嫁の親より自分の親に重点を置いてほしいのかな?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにwww理解不能というかしたくないです🤪
    自分がいない時に勝手に娘と帰られるのが不愉快らしいです。器ちいせぇ

    • 3月26日