※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が抱っこしていないと一日中泣き続けており、疲れています。毎日ショッピングモールに行くも、お金を使い、疲れます。ペットもストレスを感じているようで心配です。運転も怖いです。

もう疲れたよ😭
抱っこしてないと一日中寝返りしては泣く娘。
大袈裟じゃなく本当に一日中です。下ろした瞬間うつ伏せして大泣きします。

家にいるとずっとその状態なので毎日車でショッピングモール行ってますが、行ったら多少はお金は使っちゃうし、毎日出かてそれはそれで疲れます

今日も6時前に覚醒してからずっと寝返りしては泣くので今おんぶで落ち着かせてますが、下ろしたら絶対5秒以内に寝返りして大泣きします😭
最近ずっとその状態なので、ペットがストレスを感じてるようで…ペットが心配なので泣かれると焦るし本当疲れます😢

眠いし肩疲れたし辛すぎ…
今日もまたショッピングモール行くしかないのかな…
この疲れで運転するのが怖い…

コメント

初心者のママリ🔰

寝返りできるようになったころですかね?私も子供が5, 6ヶ月で寝返りはできるけどズリバイはまだって時期がすごく辛かったです😢
コロコロ転がる割に自分の思うように動けないせいなのか、常に機嫌悪かったですー!💦
しかも授乳中動けない時に猫が足に噛み付くようになってしまって、すごく悩んでました。
無駄にお散歩いったり車で近所でかけたりしてたので、お気持ちわかります!
猫は徐々に泣き声や赤ちゃんのイタズラには慣れていきました!

ズリバイやハイハイ、一人座りできるようになるとご機嫌な時間増えるので、何の解決策でもないですが、それまで頑張ってください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨

今5ヶ月で、寝返りや寝返り返りは3ヶ月から出来たはずなんですが…😭
    確かにズリバイしたいのに出来なくてイライラしてるみたいです💦
    機嫌悪くなりますよね😭
    猫ちゃんも…急に家に来た赤ちゃんがうるさかったらストレスになりますよね😢
    でも慣れてくれたんですね😭✨

自分で動けるようになったら落ち着くと思うと希望が見えました、、
    孤独感じてたので同じ経験した方からのコメント、めちゃくちゃ励みになります😢✨

• 3月24日
ママリ

わぁ、わかります😭息子がそうでした…
支援センターとか行くのはどうですか?お金も使わずに気分転換できますよ⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    息子さん同じだったんですね!
    めっちゃ疲れませんか毎日…😭(笑)

支援センター一度も行った事ないですがアリですね😳!!
    毎日無駄にお金使って罪悪感あったので早速調べてみます!

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

わぁ下にコメントしちゃいました!

• 3月24日
ママリ

疲れてました💦寝返りするなら泣くんじゃない、男だろ!とか言って支離滅裂なメンタルでした🤣
支援センターも色々ありますから、気にいるところがあると思います!
何よりだっこから降ろせますし、同じようなお母さん達もいて先生方もいるので安心です☺️
最初泣いちゃうこともありますが、慣れてきます✌️
トイレも心配なく先生方に見てもらってる間に自分だけで行けますよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セリフに笑いました、、(笑)寝返りするなら泣くんじゃない!めっちゃ分かります🤣

私も今日早速支援センターに足を運んで、スケジュール表もらって帰りました✨
    おかげさまで新たな一歩踏み出せませた😭
    ちなみに自分の住んでる区(最寄り)だけじゃなくて別のところも行きましたか?🥺

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

行ったんですね〜!よかったです☺️💕
    お誕生日会とかしてくれるとこもありますよ🫶
    私が住むところは市になるのですが、市内の遠いところまで行ったりもしてました!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お誕生日会などのイベントもあるみたいで世界が広がりました🥰(笑)
    別のところもいってみます!

ありがとうございました😍

• 3月26日