※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

妊活中で生理が遅れており、妊娠初期症状と生理前の症状が似ていて悩んでいます。検査薬をまだ使っておらず、来週まで待ってから検査するか悩んでいます。

妊活中です。
生理はストレス等で2-3日遅れる事が今までありました。
排卵日は確定はしておりません。

妊活七ヶ月目で、基礎体温も以前は測っていましたがストレスになり、通院も全て今は辞めました💭

生理予定日19日でまだ生理来ません。。。

排卵日付近に2回タイミングはとりました。今回は疲れちゃうのでまぁ出来たら嬉しいね〜ぐらいの気持ちであまり気合もいれずにゆーるく妊活しました✨

一週間前から、乳首痛、下腹部痛く腰も重い感じがあり、生理くるのかな?と思って過ごしていますが来ません

陰性を見るのも怖くて検査薬まだ出来ずにいます😅💨笑
みなさんなら、来週まで待ってから生理来なければ検査しますか?
第一子が数年前なこともあり、妊娠初期症状と生理前似すぎてよくわかりません😰💨

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

私が1人目の妊娠に気付いたのが乳首痛でした🥰
初めて擦れて痛くて痛くて
検査したら陽性出ました(^^)

• はじめてのままり

はじめてのままり

今朝、娘の手に当たって乳首いつもより痛くておかしいな?と思って、先程勇気を出して検査したら、はっきり陽性と出ました。
    7ヶ月だけでしたがずっと真っ白を見ていた検査薬、、、今回はあまりタイミング取れなかったので、いまだに信じられず驚きでいっぱいです。
    もう一週間ほど待ってから病院行ってきます。有難うございます🥺❣️❣️❣️

• 3月24日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

ママリ⸜❤︎⸝‍

おめでとうございます🥰
    病院に行くまで待ち遠しいですね(*^^*)

• 3月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

有難うございます❣️🥺
    コメントいただけて、勇気でました。
    ずっと真っ白陰性しか見てなかったので思わずトイレで泣きました😆笑

• 3月24日