※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐬
子育て・グッズ

生後10ヶ月です。先日 コンビニのサラダの中に入っているコーンのみ(ド…

生後10ヶ月です。
先日 コンビニのサラダの中に入っているコーンのみ(ドレッシングをかける前)と 食パンを 出先で離乳食として与えたのですが
歯は2本しか生えてないもののしっかりもぐもぐする子なので 特に詰まることもなく 美味しそうに食べていました。

薄皮も取ってないですが便も問題なかったです。

今後も食べさせて大丈夫ですよね、、、???

コメント

ママリ

うちはもう1歳ですがその時にはパクパク食べてましたよ、うんちにそのまま出てきましたが笑

  • まま🐬

    まま🐬

    そうですよね!
    よかったです。

    • 3月24日
HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

そのままは1歳からだった気がします💦