※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅーちゃんまま
妊娠・出産

トイレでポコたろうが動いて眠れない。ポコたろうが静かになったので眠る。産まれたらこんな経験できなくなるのかな。横向きでも眠れない。

トイレに起きたらポコたろうがお腹の中でぽこぽこし出して眠れなくなりました( ;∀;)

横向きでも、ポコたろがいる場所がだるくてなかなか眠れない( ;∀;)

産まれたらこんな経験もできなくなるんだろうな、、

ポコたろ静かになったみたいなので、眠ります💤

コメント

N

前駆陣痛で起こされ…尿意で起こされ…空腹、胎動を感じ3時間眠れずにいます!上の子がいるので早めに眠りにつかいとタイムリミットが!!!
産まれたら毎日眠れない日々が続くので寝れない時にたーくさん寝てねだめしておきましょう(o˘д˘)o

• りゅーちゃんまま

りゅーちゃんまま

そうですね!上のお子さんがいらっしゃるとますます大変ですね(°▽°)お互い頑張りましょう

• 1月19日
🔰はじめてのママリ🔰

ポコたろちゃん、元気いっぱいなんですね!
うちの子はよく寝るので、エコーもNSTもほぼ毎回たたき起こし…(笑

生まれたらこのベビちゃんたちとのこの生活はもう二度と味わえないですもんね。貴重…

無理せず、休めるときに休んでくださいね。

• りゅーちゃんまま

りゅーちゃんまま

ありがとうございます。
    うちは、健診の度に、
    また動いてますね!!(°▽°)と言われてます。最近はさすがにおちついてきたみたいで、それぞれの時間が長くなっててきたみたいです。

休めるときはしっかり休もうとおもいます。

• 1月19日
れおたん

あたしのべびすけもずーと動いてますし、不思議なくらい旦那の前では動かなくなりまた動き出す…
下手すれば寝てる時間も動いてて寝てるのか寝相が悪いのかほんとに動きまくりで大変です笑っ

お腹にいるうちに寝たいときに寝た方が良いですよ🎵
産まれると赤ちゃん中心の生活ですから✨それもそれで楽しいと思いますが🎵

• りゅーちゃんまま

りゅーちゃんまま

そうですね(^^)あたしもだんなに見せようとするとぴたっととまります笑

今の時間を大切にしていきたいとおもいます。♡

• 1月19日