※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

アニコム保険の保険料が高いか検討中です。小型犬を飼っている方、加入中の保険と月々の料金を教えてください。

ペット保険どこの会社のものに加入していますか?
今、アニコム保険に加入しているのですが、保険料が高いかなと感じ乗り換えを検討しています🐶

小型犬を飼っていらっしゃる方で、加入している保険と月々の料金を教えて頂きたいです!

コメント

はな

アニコムですが4500円くらいです。
他のところが倍近く高かったのでアニコムに変えました😅
ただシニアなので通院代は出ません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!
    ネットで見ると、むしろアニコムが高いみたいだったので…
    うちの子も来年には8歳なので見直すタイミングかなー?と思って他の方はどうなのかと気になりました🐶

• 3月24日
  • はな

はな

9歳10歳くらいから入れない保険もあるので今がタイミングですね!
    前アイペットで70%保障で8000円くらいでした💦PSは安かった記憶があります!ただ年齢が上がるのでどうしても高くなりますよねー💦

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

ペット&ファミリーです。3歳までは80%保障年払い3.5万でしたが
2年毎に保険料が代わり、更新後4.5万でいま6歳で70%まで保障下げて年間5.4万です。窓口払いができるアニコムとかうちの加入のものは高いですが、回数が無制限とか上限が他の保険より高いです。PSも検討しましたが、安いけど上限が低い、回数に制限があり迷ってます。

がじやま

アイペット1歳なる前から
チワワ2頭入っていて今1頭3800円くらい 70%保証

ポメ2頭はFPCに入っていて
月1頭2000円くらいです😊