※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぷと
お仕事

4年ぶりの深夜パートで緊張しています。同じ時間帯のママさんの1日のスケジュールを知りたいです。やっていけるか不安です。

4月から深夜0時からパートで働く事になりました!
4年前にも22時〜1時までパートで働いていたのですが妊娠がきっかけで半年ぐらいで退職しました。
久しぶりの仕事で緊張しています💦
しかも深夜0時からなので😱
同じような時間帯で働いてるママさん、1日のスケジュール、教えて欲しいです!
やっていけるかすごく不安です💦

コメント

ままりま

去年辞めてしまいましたが、22時から6時のパートをしていました。
6時10分に帰宅してシャワー、旦那のお弁当、幼稚園の準備、掃除機
8時半に幼稚園に送り
帰宅して寝る
13時半に幼稚園お迎え、帰宅後に子供とシャワー
夕方まで仮眠
17時ぐらいから夕飯準備
21時から身支度

って感じでした。5年間専業主婦でしたが、働き始めたら楽しくてやっていけましたよ😃ただ、2回幼稚園のお迎えに遅刻して迷惑をかけてしまいました😅

  • かぷと

    かぷと

    ありがとうございます!

    22時〜6時😳すごいです✨
    職場がお家と近かったんですね!
    週どれぐらい行かれてましたか?
    わたしは週4なんです💦

    • 3月24日
  • ままりま

    ままりま

    遅くなり申し訳ありません💦
    めっちゃ近所のコンビニでした😃扶養内だったので最後の方は週3でしたが、週5の時もありました🙌
    体調不良で病気が見付かったので辞めました😅
    息子の学校が落ち着いたら、また別店舗で働こうか迷い中です😂

    • 3月24日
  • かぷと

    かぷと

    全然です😊
    返信ありがとうございます!

    コンビニだったんですね!
    わたしは食品工場です!
    週4じゃないと雇えないと言われて泣く泣くOKしてしまったけど久しぶりの仕事で不安しかないです😱
    やっぱり次働くのもコンビニがいいですか?😊

    • 3月24日
  • ままりま

    ままりま

    すぐ慣れると思いますよ😃✨️
    ただ、昼間に猛烈に眠くなることはありましたが🤣

    週4なんですね!ハードかもしれませんが、お給料が楽しみですね☺️
    コンビニで働いていた時のお客さんに、うちにも来て欲しいと言われたので検討中です🤣あと、新聞配達も誘われていますが、休みがほとんど無いみたいなのでナシかなって感じです😂
    本当は近所で昼間か在宅の仕事があればいいんですけど🤣

    • 3月25日
  • かぷと

    かぷと

    そう言って頂けると心強いです😊

    お誘いがあるのは嬉しいですね✨
    新聞配達はお休みがほぼないって私も聞いた事あります!💦
    全く同じです😫
    昼間か在宅ワークが出来ればしたいですけど難しいですね💦

    • 3月25日