※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

旦那が短気で怖い。夜帰宅時に暴れる。対処法を知りたい。

旦那は短気です。
今日、会社の飲み会で遅いと言われました。なので子供達と一緒に寝落ちをしてしまってました。
すると、22時半頃すごい音がして目が覚めました。旦那が帰って来て、何か気に入らない事があったのか、物に当たりまくってます。ドアを思いっきり閉めたりとすごい音でした。私も旦那に文句を言えたらいいのですが、言えなくて、旦那が怖いです。
こんな旦那、どう思いますか?💦

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

モラハラだなと思います。
言いたいことを言えない夫婦関係が今後上手くいくとは思えないですし、みなさんが旦那さんを怖がり顔色を伺っているのをお子さんたちが見ているので影響してくると思います。
パパは怖い人、逆らってはいけない人と顔色伺うようになったり、物に当たることをいけないことだと認識できずに真似をするなど。

• みな

みな

ですよね。。
    手はあげたりはしないんですけど、もう一緒に過ごすのが怖いです。
    でも子供達は、今日パパがいないの寂しい。とか、明日の朝にはいるよね?とかって言うんです。。。
    でも子供に対しても愛情は感じられません?
    どーしたらいいのか😭

• 3月23日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

まだわかってないだけで物事をよく理解してくればそのうちパパが物に当たる人だと分かってきます。
    一度ご実家に帰って相談してみたり、頼れる人に相談してみてはどうですか?
    離婚にしても住む場所も必要なのでその辺整えてからじゃないと簡単には離婚もできません。

• 3月23日
はじめてのママリ

寝てるのに静かに帰って来て。っていいます。貴方が貴方の判断で貴方が行きたくて、飲み会して遅くなったんでしょう?と。
何に怒ってるかは知りませんが、こちらに迷惑をかけるな。と貴方はもう独身で一人暮らしをしてるんじゃない。一緒に暮らす家族が居るんだから少しくらい気を遣えと言います🤦🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

何が怖いのかわからないですが、ビクビクして何も言わないから余計旦那さんは亭主関白気取りになると思います💦思ってることをはっきり伝えてもいいと思います。何かあった時、お子さんを守れるのはみなさんだけですよ😂

はじめてのママリ🔰

子供だなーって思います
私ならうるさい!って言って寝ます🤥

はじめてのママリ🔰

うるせんだよ、静かにしろくらいいます。
怖いと思ったらそこで夫婦関係終わりですよ、、まけるな