※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ショッピングモールで子供と遊び疲れた。友達の子はおとなしく、うちの子は落ち着きがない。いつか落ち着く日は来るかな。

友達と久しぶりにショッピングモールで子供を連れて遊びに行ったけど疲れすぎた、、、

同じ1歳9ヶ月の男の子同士だけど
明らかにうちの子が落ち着きなさすぎて、遊び場から出る時もギャン泣きして逃げ、ご飯の時もフードコートで暴れ回る、食べてすぐに椅子から抜け出し逃げるように駆け回る、、、🌀全然落ち着いて食べる暇なく追いかけ回し、友達の子はきちんと座って食べてる🥲

いつか落ち着く日は来るのか😂😂

コメント

ママリ

うちの子も全く同じです!
周りの子は静かにできてもうちの子だけ雄叫びあげながら走ったり、ご飯頭から被ったり、子供より親が汗びっしょりです😭
3歳くらいから落ち着くと言われたりしてますが、、落ち着く日が来るんでしょうかね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと同じですね😭
    冬なのに汗だくでほんといつも恥ずかしいです💦

    あと1年は続くと思うと、、、倒れそうです笑
    外出はほんと慎重になりますね😢

    • 3月24日