※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子が食事を全くせず、怒りっぽく食器をひっくり返すため毎日大変。食べ物を出しても食べず、1日にほとんど食べず、ストレスで疲れている産後の母親。

全く食べない息子。
すぐ、ふてくされて
怒ると食器ひっくり返して
酷い癇癪ギャン泣き。
赤ちゃんはビックリして起きて
泣くし、2人で大合唱。
それが毎日毎日。どーでもよくなった。

究極にお腹がへれば食べるでしょ、と
出したものを食べなかったらそれで
ごちそうさま。
きょうは、1日通してパン1切れと
焼きそば2、3口しか食べてない息子。

ゆっくり食べてる時間ないし、ストレスで
産後すでに12キロ減った私。疲れたー。

コメント

🐼たれぱんだ🐼

お腹空いたら食べると思いますよ😊
うちの次男もある時から急に食べたくなって、今長女とほとんど体重変わらない感じですが健康状態は問題なし、それなりに成長しています。

うちも3人でずっとワンオペ、あてにならん旦那なので無理してストレス疲労溜まりっぱのあげく、病気を発症してしまいました。。
ほどほどに手を抜きながら子育て頑張りましょー😊

  • ママリ

    ママリ

    お腹空いたら食べますよね、
    もう疲れて試行錯誤する気に
    ならなくなりました。

    手を抜きつつ頑張らないと
    体と精神的に持たないです😂
    ありがとうございました!

    • 3月24日